たまりば

エコ・自然 エコ・自然町田市 町田市

ある映画との出会い

2010年10月27日

なんと3日連続!ちょっと頑張りすぎかも!?



それはさておき、皆さんは心に残る映画をいくつお持ちですか?



私はずっと映画が好きで、数えきれない程見てきました。



ジャンルも色々あり、ドキュメンタリー、コメディ、SFなど様々。



中でも社会的背景を映し、笑いの中にも考えさせられるような喜劇作品がお気に入りです。





そんなことを考えていたら、俳優や女優と出会えると噂の出会いサイトを見つけました。本当かどうかあやしいものですが、今度思い切って使ってみようかと思っています。



映画関係の人と出会ったり、話す機会なんて、今までなかったので、少しだけ期待する気持ちもあります。



  • Posted by はるひろ at 12:59│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ある映画との出会い
      コメント(0)